FC2ブログ

2017-07



23才の女の子(5)

車の中で抱き合いながら、色々話を続けました。

話をしながら、指先で背中をそっと撫で回し、耳たぶを優しく噛みました。

すると彼女は
あっ
と小さく声を上げ、僕に強く抱きついてきました。




舌を出して彼女の耳を舐めまわし、髪や背中を撫で回し、ゆっくりと脇から前へと手を回していきました。
だめっ
と彼女は弱弱しく声をあげました。

服の上から手のひらでそっとおっぱいをつかみ、優しく揉みしだきました。
あんっ
と声をあげて、だんだんと感じてきているようでした。

手に力を入れおっぱいを揉みながら、舌を耳から首筋、唇の周りへと這わすと、彼女は舌を出して、僕の舌に触れようとしてきました。

彼女の舌の先に僕の舌がそっと触れると、目をつぶって口を開けました。

舌の先で円を描くように彼女の唇に這わすと、僕の舌を唇で挟んできました。
彼女の口の中に舌を深く差し入れると、彼女の舌が僕の舌に激しく絡めて来ました。

我慢できなくてごめんね
キスはだめだったのに

じゃあ、もうやめようか?
だめ。ずっとこうしていたいよ

彼女と激しくキスをしながら、服のすそから中へ手を入れ、ブラの上からおっぱいを揉みました。
気持ち良いの?
うん。気持ち良い・・・でもエッチはまだだめだよ
我慢できるの?
私も我慢するから、Yさんも我慢して
わかった。我慢するよ。もうちょっと触っても良い?
少しだけだよ

ブラを上へとずらし、手のひらでおっぱいを揉み、指で乳首を摘みむと、
あぁぁ・・・
と大きな声をあげました。

いつの間にか彼女の手が、僕の股間へと伸びて、ズボンの上から僕のあれを触っていました。
すごい固くなってる。エッチしたい?
うん。したいよ
今は我慢して、クリスマスにいっぱいしようね
いっぱいしよう。いっぱい気持ちよくしてあげるね

服を捲り上げ、唇をおっぱいに当てて軽く吸い上げ、乳首の先を舌の先で転がしました。
だめ・・・我慢できなくなっちゃうよ
エッチしたくなってきたの?
私も我慢してるんだから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コミック

コミックを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101299/

面接と30代,40代の転職

面接とは、実際に会って話をすることをいう http://macroevolution.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/85-ea5c5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

