FC2ブログ

2017-09



23才の女の子(4)

車の中で色々と話をしながら、ドライブを楽しみました。彼女とは気も合い、話も弾んで楽しいものになりました。

信号で止まる度に手を握り、動き出すとまた僕の太腿へと手をのばしてきました。微妙な位置に彼女の手があるのだが、それ以上エッチなことにはなりませんでした。

景色が良い所で車を止め、外に出て散歩すると、彼女はすぐに
車に戻ってお話をしよう
と言い出しました。

車の中で
クリスマスもお泊りして一緒に過したいな”とか”エッチはその時まで我慢してね”とか言ってきました。
分かったよ。我慢するね。クリスマス、楽しみにしてるよ

チューも、逢ってすぐはだめ。次のデートで、でね”と、言ってきました。
そう言いながら、べったりと僕の横にくっついて、僕のほっぺや首筋にキスをしてきました。

大好き~ 逢えてホント良かったよ
僕も大好きだよ。大事にするね
と答えると

嬉しい
と僕に抱きついてきました。
僕も彼女を強く抱きしめて、頬にキスをしました。
好きだよ
と言って、口にキスをしようとすると
だめ。我慢して
と顔をそむけました。

どうしてだめなの?
軽い子と思われたくないし
そんなこと思わないよ。僕とキスしたくないの?”
私もキスしたいよ。頑張って我慢してるんだから
我慢しなくても良いんだよ
と言いながら、頬にキスをしながら、少しずつ口へと近づけていくと
私の事、好き?
うん。大好きだよ
と言うと、抵抗が弱まってきました。

彼女の唇のすぐ脇にキスをすると、彼女は僕の唇にそっとキスをしてきました。
これで我慢してね
うん。我慢するよ。ありがとう




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.takeonemusik.com/211742/100123/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/84-d71468b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

