FC2ブログ

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のはじまり

Nちゃんとは、映画を見たり、水族館に行ったり、ドライブをしたりと、子供が居るので、夜遅くならないように気をつけながら、プラトニックな関係がしばらく続きました。デートを重ねるたびに、彼女との距離がどんどん縮まって行くのを感じました。



彼女はしばらく結婚するつもりも無く、恋愛を楽しみたいと言っていました。今までつき合った人はほとんど年上で10歳ぐらい上ばかりだそうです。子供を産んでからスタイルが悪くなったと、笑っていました。

慣れるに従って、彼女は笑顔を良く見せるように、屈託無く笑うようになりました。ただ、彼女は自分が学歴も無く頭が良くないことを気にしているようでした。

夜景を見にドライブに行った帰り、僕はふと
僕なんかでいいの? 歳もかなり上だよ
と彼女に訊ねました。彼女は
それは、私の方だよ。学歴も無いし、×1子持ちなんだよ」と言いながら、じっと僕を見つめてきました。
なんだか彼女がすごくいとおしくなり、思わず抱きしめ、
そんなこと気にしないで。また、遊びに行こう」と彼女にささやきました。
彼女は僕に、「ありがとう。うれしい」と言ってギュッと抱きつきてきました。

その日、初めてのキスをしました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/8-c707ed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。