FC2ブログ

2017-04



エロい子(4)

遅くなりましたが、続きです。




薄暗いカラオケの中で、彼女はミニスカートを捲り上げて、大きく足を広げて、僕にあそこを弄られていました。部屋の中にクチュクチュとあそこをかき回す音がいやらしく響いていました。

気持ち良い・・・・ねぇ、入れて
と僕にせがんできました。

えっ! 持ってないよ。持ってる?
つけなくていいから、早く入れて~ 生が好きなの

彼女は僕のあれを手にとって、彼女のあそこへとあてがおうとしていました。
うん。じゃあ、入れるね
僕はそういって、ゆっくりと入れて行きました。

彼女の顔を見ながら焦らすように先だけ入れて止めると、
もっと奥まで入れて~
と、彼女は僕の腰に手を回して深く入れようとしてきました。

彼女の中は、ものすごく濡れていて、ちょっと力を入れるだけで、すっと奥深く入っていきました。
あぁぁ・・・いい
彼女は、気持ち良さそうに喘いでいました。

もっと気持ちよくして・・・激しく突いて
と、薄目を開けて、僕を見つめてながら媚びていました。

彼女の腰を持って、少しずつ早く動かしていく、深く、浅くとリズムカルに突いていきました。
すごい固くて・・・いい
固いのが好きなの?
うん、固いのが一番好き

カラオケの狭いソファーで無理な体勢だったので、一度抜いて、彼女を起こしてソファーにうつ伏せにさせ、お尻を高くあげさせました。
すごいエッチな格好だな
もうだめ、早く入れて~

彼女のお尻をギュッと掴んで、後ろからゆっくりと入れていきました。彼女は力をいれて、僕のあれを締め付けてきました。僕も思わず
気持ちいい・・・
と声が出ました。

薄暗い部屋の中、彼女の白いお尻を見ながら、激しく突き続けました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

インナー・下着・ナイトウエア

インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100433/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/73-a5980a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

