FC2ブログ

2017-11



エロい子(3)

さらに続きます。




彼女の舌が激しく動き回っているのがよく分かりました。
舐めるの好きなの?
と尋ねると
大好き
と微笑み、僕のを口に咥え、またしゃぶり続けました。

彼女にしゃぶられながら、少し前かがみになって、彼女の胸を触ろうとすると、彼女が服を捲りあげて
触って。強く揉んで
とせがみました。

両方のおっぱいを両手で包み込むように揉み、乳首をギュッと摘むと、
あぁぁ・・・気持ちいい
僕のから口を離し、喘ぎました。そして、僕を見上げ、
下も触って
と言って、ストッキングとパンツを一気に下ろして脱ぎ足を大きく開きました。

彼女の横に座り、乳首を口に含みながら、手で太股をゆっくりと焦らすように撫でまわしていると、
我慢できない。早く触ってよ
と、僕の手を、あそこへと持って行こうとしました。

指先でクリを優しく撫で始めると
あぁぁ・・・もっと・・・
と言って気持ち良さそうに目を閉じました。

彼女は濡れやすいらしく、もうすでに汁があそこから溢れ、ソファーにまで濡らしていました。
指に力を入れて、クリを強く擦ってると
中も弄って
と、僕にせがんきました。

乳首を舌で転がしながら、左手でクリを弄り、右手の中指をギュッと深く中へ入れていきました。
あぁぁ・・・入ってきてる・・・もっと奥まで入れて
と、大きく喘ぎながら、腰を前に突き出してきました。

[PR]

[PR]

コメント

初めまして、やっぎーです。訪問してくれてさんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪リンクに追加します。(;_;*)ヨロシク~

訪問ありがとうございまっす!
読んでてドキドキしました♪

こんばんわぁ

訪問者履歴を頼りに来ました。。
ほんとにエロぃ子ですねぇ。。
また来ますね。。

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.carrot-import.com/211742/200225/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/72-1d70ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

