FC2ブログ

2017-07



エロい子

仕事が忙しかったせいもあって、しばらく書いておりませんでした。

忙しい合間を縫って、何人かと面接をばしておりました。その中で、印象に残っている子の話です。


少し前に、すごいエロい子にネットで知り合った。はじめは、普通にメールをしていたのだが、彼女の方からエロい事を振ってきた。

酔うとYもエロくなるの?」とか「私、飲むとエッチになるんだ~」とか、「今日は寝付けなくてムラムラする」とか。

めずらしく写メを交換したのだが、かなり気に入られたらしく「Yはかなりタイプだよ」と言われて「早く会いたい」って言われて、面接になった。

平日の夜、仕事帰りに彼女の家の近くで待ち合わせて、居酒屋に行った。ちょっと個室っぽくなってる上、人も少なく、面接にはもってつけだった。彼女はかなり飲み、飲むにつれてエロい話とかもしはじめた。彼女は、トイレから帰ってくると、僕の隣に座って、寄りかかってきた。どうやら、かなり気に入られたみたいだった。

居酒屋の後、どうしようかなと考えてると、彼女がカラオケに行こうと、言い出した。
近くに知ってる店があるから、そこにいこ」って。

ちょっと不安になったが大人しく彼女についていく事にした。

居酒屋を出て、歩き出すと、途中にカラオケがいくつかあるが、もうちょっといくと知ってる店があるからと、僕を連れて行く。彼女のお勧めのカラオケに着くと、料理や飲み物メニューが豊富らしく、その時は、もっと飲みたいのかなって思っていた。

部屋に入ると、適度に狭く、長細いため、部屋の入り口から中が見えにくく、その上、電気を消すとほぼ真っ暗になった。彼女が最初に一曲歌い、次に僕が歌ってると、彼女が僕の傍にぴったりとくっ付いてきた。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

よっ

待ってましたwww

ご訪問ありがとうございました^^

その後の展開がきになります^^;またおじゃましまあす☆

カーテン

カーテンを探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/205677/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/70-e6079c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

