FC2ブログ

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのデート

僕の携帯メールのアドレスを教えると、すぐにNちゃんからメールがきました。僕の写メを付けて返信すると、「写メ大きすぎて見れないよ(笑)。私の写真送るね」とのメールが。僕の写メを見て無いのにもかかわらず写メを送ってくれた事に、少し驚くとともに彼女の性格の良さを改めて感じました。彼女は、子供がいるようには見えないくらいの童顔で、すごくやさしそうな表情をしていました。

少し写メのサイズを小さくして送りなおすと、「見れたよ~(^o^)/ ありがとう」との返事があり、その後も楽しくメールのやり取りは続きました。



実際に会った彼女は、写メ通りの童顔で、笑顔がかわいく、そして良く飲む女の子でした。話もすごく合って楽しく、店を変えて飲みながら色々な話をしました。

前の旦那はお金にいい加減でこのまま一緒に居ては子供のためにならないと思い、別れる決心をしたことや、ストレスで太ったり体調を崩したりしたことなどを話してくれました。そして、かなり年上の人がタイプだとも。

遅くなっては悪いので、そろそろ終わりかなと思ったのですが、
彼女から「カラオケに行こう!」と誘いがあり、僕ももっと一緒に居たかったので「じゃあ遅いから、1時間だけね」と近くのカラオケへと向かいました。時間はあっという間に過ぎて行きました。

初めてのデートはとても楽しく、また遊ぶ約束をして終わりました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/6-0b78bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。