FC2ブログ

2017-04

スポンサーサイト


Sちゃんとの出会い(5)

(続き)

思ったより長くなってしまいましたが、今回で終わります。




彼女は僕の硬くなった物を両手でしっかり持って、舌を出してやさしく舐めてくれました。舌が先をぺろぺろと舐めまわし、そのうち口を開いて咥えました。

あぁぁ
僕は思わず声を漏らしました。

すごっく大きくなってるよ
とニコッと微笑みながら、僕の顔を見上げました。

再び、彼女は僕のものをしっかりと握り、だんだんと深く咥えて行きました。やがて、口をすぼめて上下に動き始めました。ぎこちなさが残っていましたが、一生懸命にしてくれているのがはっきりとわかりました。

気持ち良さの中、彼女が何故会ったばかりの僕にこんなのことをしてくれるのか、不思議でした。僕のものが、彼女の唾液まみれになっていき、いやらしい音があたりに響いていました。

彼女の動きにあわせて、胸元から手を入れ、硬く尖った乳首をぎゅっと摘んで弄りました。

彼女は僕の反応を確かめるように、
気持ちいい?
とたずねてきました。
僕は
うん。すごく気持ちいいよ・・・
と答え、指に少し力を入れて、おっぱいを揉みました。

気持ちよかったら、このまま出していいよ
と言いながら、動きをさらに早めてくれました。

あまりの気持ちよさに、このまま身をゆだねようかと思いましたが、ぐっとこらえて
すごい気持ちいいよ。でも、疲れただろう?休んでよ
まだまだいきそうじゃないの?出してくれたらいいのに
と、ちょっと残念そうに言いながら、顔を上げました。

もうちょっとしたら、本当に出そうだったよ
と、彼女をそっと抱き寄せ、いたわるように頭を撫でてあげました。

好き
うん。ありがとう

夜の公園で、そのまま抱き合ったまま、話をしました。もっとこのままこうして居たかったのですが、
もう遅いから、今日は帰ろう
もうちょっとこうしていたい
わかった。もうちょっとだけだよ

そのまましばらく抱き合った後、駅まで彼女を送って行き、
また、遊ぼうね。メールするよ
うん。遊ぼう。楽しみにしてる
と言って別れました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんばんは~
ゆいのブログに遊びに来てくれてありがとう
(*- -)(*_ _)ペコリ
記事読んでたら(* ´Д`*)=3 アハァァンってなっちゃいました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よかったら、また遊びに来て下さいね~
v(*'-^*)bぶいっ♪

Sちゃんww頑張ったんだね~~
Sちゃんに、「いい子いい子」いいなぁ~~
rinoは、その頭撫でられるのが
大好きです!

(*μ_μ) イヤン♪
Yさんwwの洩れた声が...なまめかしそうです...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/57-4b0b1c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

