FC2ブログ

2017-07

スポンサーサイト


Sちゃんとの出会い(4)

(続き)

ベンチに座って話をしてると、ますますくっついて来て嬉しそうにしていました。肩に手を回して、抱き寄せると、目を閉じてキスをせがんで来ました。




チュッとやさしくキスをすると、
嬉しい
と小さくつぶやき、さらにキスをせがんで来ました。

舌でそっと上唇、下唇と舐めまわし、舌を唇の間から中へと、差し入れていきました。彼女の舌が、待っていたかのように、僕の舌を弄ってきて、激しく舌を絡ませあいました。

服の上から彼女の胸に手をあて、やさしく揉みしだきました。彼女はちょっと恥ずかしそうにしながら、僕に身を預けていました。服の裾から中に手を入れようとすると、
だめ。恥ずかしいよ
ちょっとだけだ、お願い
ちょっとだけだからね
と言って、服の胸のところのボタンを外し、僕の手を中へと導きました。

キスをしながら、ブラに上からそっと、手のひらで包み込むように胸を揉みました。ブラのカップの上から指を中に入れようとすると、彼女がブラのホックを外して触りやすいようにしてくれました。

彼女の胸は小さめでAかBという所でした。指で乳首を摘んで弄っていると、だんだんと硬くツンと尖って来ました。彼女から喘ぎ声が少しずつ漏れてきましたが、我慢しているようでした。

乳首を舐めたくなりましましたが、さすがに公園なのでぐっと我慢しました。彼女の手をとって、僕の股間に持ってくると、ズボンの上からやさしく撫でまわしてくれました。

彼女は、だんだんと指に力を入れて強く握ってきました。
すごい硬くなってる
と僕の耳元でささやき、チャックを下ろして、中に手を入れてきました。彼女のちょっと冷たくなった手が、僕のものにそっと触れ、ぎゅっと掴んで取り出そうとしました。僕も協力して、チャックから取り出すと、両手でやさしく撫でまわしてきました。

僕は気持ちよさに、思わず声を漏らしました。
すると、彼女は
ちょっとだけね
と言って、身を屈めて、僕の股間へと顔を近づけてきました。

(続く)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
続くのね^^(笑)
ブラを外されて...Sちゃん^^
Yさんのことww待ってたんだね~~
うんうん^^いい感じww

はうぅぅぅぅ・・・。
ドキドキしちゃいますわぁ♪
Yさんもエロイ表現がうまいですわね。

rinoさん

コメントありがとう。

ブラを外したのは僕じゃないですよ~

好きな人相手だと、rinoさんも積極的になるのかな~

凛さん

凛さんの方がエロイですよ。

次回には、いよいよオイルが登場しますよ(^o^)/ ←嘘です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/56-0cf64170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

