FC2ブログ

2017-04

スポンサーサイト


Sちゃんとの出会い(3)

続き)
動物園の閉園の時間になり、この後、どうしようかと考えて、彼女に
まだ、時間は大丈夫?
うん。全然大丈夫だよ。
じゃあ、ちょっと早いけどご飯を食べに行こう。
うん。ご飯もいいけど、Yさんの家に行きたいな~


意外なリクエストにかなり驚きましたが、さすがに家にこられるとまずいので
家はすごい散らかってるから、今度、遊びに来てよ。
今度、行くね。楽しみ~

なんとか、適当に店を探して晩御飯を食べました(^_^;)。彼女は、食べてる間も、嬉しそうにずっと僕を見てました。ちょっとまずいなと思いながらも、楽しく会話をしながら食事をしました。

食事を終え、外に出るとすっかり暗くなっていて、涼しくて快適な天気でした。動物園の横に大きな公園があるので、
天気もいいから、ちょっとお散歩しようよ
うん。そうしよう
と言って、すぐに僕の傍に来て手をぎゅっと握ってきました。

さすがに夜になると人も少なく、のんびり話をしながら散歩しました。相変わらず彼女は楽しそうに色々話をしてくれました。
ちょっと疲れたから、ベンチに座ろうよ
そうだね。飲み物とかいる?
まだ、大丈夫。あっちに行こう

彼女の指差す方は、さらに人気が少なく街灯も少ない所でした。ベンチがあったので座ろうとすると、
近くに人がいるから、嫌。他の所がいい
と、言うので、通りからちょっと奥まってて、暗く人が居ないベンチを探して、座りました。彼女は僕の傍にぴったりとくっついて座り、僕の腕をとって手を絡めてきました。

(続く)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

初めまして

履歴からお邪魔させてもらいました。続きが楽しみです。
もしかして…。早くアップしてくださいね!
また遊びに来ます。私のトコにも、もしよければ遊びに来てくださいね。

続きだぁ~~~
(*μ_μ) イヤン♪....ひょっとしてあの公園?なんて
(・・*)。。oO(想像図)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/55-579d098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

