FC2ブログ

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sちゃんとの出会い

少し前になるのですが、Sちゃんと出会いました。

僕からメールをすることは、めったになく基本的には待ちなのですが、Sちゃんには珍しく僕からメールをしました。ちょうどアメリカ出張中に、夜にホテルで暇をしていて偶然Sちゃんのプロフを見てメールしました。

あまり返事は期待してなかったのですが、すぐに返事がきて、
このサイトは変なメールばっかりくるから止めようと思ってました。Yさんのメールが気になったのでメールしました。よかったらメールでもっとお話しましょう


メールのやりとりは始まりましたが、彼女はサイトは変な人ばかりであんまり信用しておらず、かなり警戒をしているようでした。彼女は、芸術系の大学を出てるらしく、理屈より感性で動くタイプのようでした。

お互い趣味の話が合ったので、話も弾み楽しくメールのやり取りを1ヶ月ぐらいサイトで続けていまいた。すると、彼女から直メの打診があり、すぐに直メへと移り、サイトの登録を抹消しました。

やはり彼女はかなり警戒してるらしく、僕のプライベートのこととか色々聞いてきました。さすがに既婚であることは言えませんでしたが、それ以外は本当のことを話していると、だんだんと僕のことを信用してくれるようになってきました。

直メに移ってからも2、3ヶ月メールを続け、彼女から会いたいと言ってくるようになりました。僕はもう会わずに、メールだけでもいいかなと思い始めている時でした。

ちょっと不安はありましたが、昼過ぎに駅前で待ち合わせて、健全に動物園に行くことになりました。待ち合わせの場所に電車で移動していると、彼女からメールが届きました。

私、実はすごく太っていてかわいくないです。今まで黙っててごめんなさい。もし、嫌ならこのまま帰って下さい

(続く)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんだか、、興味が湧く最後の一行
Sさんの微妙な女心。。。
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) ウンウンって納得。。
watashiは、最初にいいます...その台詞
続き、、、、は、、、Yさん  どうなさるのかなぁ~~~???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/53-82f3d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。