FC2ブログ

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nちゃんとの出会い

夏も終わり少し涼しくなってきた頃、Nちゃんからメールが届いた。「はじめまして。○○に住んでいるNって言います。よかったらメールで色々お話して下さい。」と。



彼女は僕よりも10歳も下で×1だったが、僕も既婚であることを隠しているせいもあって、特に気にも留めなかった。

それから、簡単な自己紹介、趣味の話、お互いの好みのタイプといった内容のメールを何度もやりとした。

何気ないメールのやり取りの中にも、「仕事中にメールしてごめんなさい。」、「返事は時間があるときでいいですからね」といった風に、彼女の気配りや優しさが感じらとれ、彼女とのメールは楽しく心地よいものであった。

そのうち、彼女から、最近離婚した事、子供を引き取って育てている事、バイトをはじめた事などを話してくれた。そして、自分のことを「スーパーバカだから(笑)」と言っていた。

彼女のプロフから、家がかなり近く、車で30分もかからないことがわかっていたが、歳もかなり離れているし、会うことは無いかなと、例え会ったとしても飲み友達かな、と思っていた。

ある日、彼女が「良かったら写メ交換しませんか? Yさんがどんな人か見たくなりました(^o^)/」と言ってきました。

写メ交換か。。。どうしよう
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/5-26526130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。