FC2ブログ

2017-04

スポンサーサイト


突然の別れ

昨年の暮れ、仕事帰りにNちゃんと待ち合わせてお酒を飲みに行った。

彼女は、年末で検問が多いので、僕が車であることを心配し、「飲みじゃなくてもいいよ~」と、気をつかってくれた。僕は彼女が嬉しそうに飲みながら話をするのを見ているのが好きなので、
僕は「一杯だけにしておくから、気にしないで」と、近くのダイニングに誘った。彼女はよく気が利きすごく素直で、僕にはもったいないような子だった。

飲みながら、明日、どこに遊びに行こうかとか、来年になったらいっぱいに遊びに行こうね、と話をした。



彼女を家の近くまで送って行き、いつものように車を止めて、別れを惜しむように何度も何度もキスをした。キスを待っている彼女は、目を閉じ顎を少し前に突き出す。その表情は、とても魅力的でつい見つめてしまい、彼女に良くキスをせかされた。

家につくと彼女から、「楽しかった。明日楽しみにしてる」とメールが届いていた。僕も「楽しみだね。おやすみなさい」と返事をした。

それから、1時間ぐらいして彼女からメールが届いた。「別れて欲しいんだ。ごめんなさい。旅行もあと何年かは行けないし、×1子持ちよりちゃんとした独身の人の方がYには合ってると思う。」と。

突然の事で、頭が真っ白になった。冷静になるように努めて、心当たりは無いか考えてみた。とりあえず、「会って話をしたい」とメールを打つ。だけど、彼女からの返事は無く、いつしか僕は寝てしまった。

朝、起きてメールを見ると彼女から、メールが来ていた。「<話しことは無い」と。

メールの時間は午前4時。眠れずにその時間になったのかはわからないが、彼女もきっと辛いんだろうと感じた。

今までありがとう。楽しかったよ。Nちゃんには感謝している。さようなら」とメールをし、彼女とは終った。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:別れ - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/4-aee482d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

