FC2ブログ

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接(2)

今日は、年上の独身Hさんと夕方からお食事に行って来ました。

ネットの口コミで上位になっていた店だったが、うまく待たずに入ることができた。味はオリジナルでまあまあ、だが値段はかなり安かった。




彼女とはメールはしばらく続いていたが、メールの感じではかなり真面目で、警戒心も強く、面接は当分無理かと思っていたが、食事くらいならと、あっさりと承諾してくれ、今日の面接となった。

趣味の話で盛り上がっていたが、お互いどんな感じの人かなどは一切無く、事前の写メの交換も無しだった。

待ち合わせのために、僕の携帯番号を教えたが彼女の番号は教えてもらえず、本当に来るかかなり不安だった。

メールで服装を聞いていたが、そんな格好の人は沢山いてわからず、電話をしてくれるようにメールすると、非通知で電話がかかってきた。かなり用心深い人のようで、ちょっと不安になってきた(^_^;)

うまく落ち合え合流すると、彼女はかなりスリムで年齢よりかなり若く見えた。ただ、それほど美人と言うわけでも無く、真面目なOLという風だった。

店に移動して、向かい合わせに座ってよく見ると、アトピーか吹き出物が多いのか、顔のあちこちに小さなシールみたいな物(肌色でかなり小さく良く見ないと気が付かなかった)が貼ってあった。あんまりじっと見るのは失礼かとも思うが、目を見て話をしようとすると、視野に入るので、非常に困ってしまった。

実際に会って話をした感じでもかなり真面目で、会計の際もすぐに財布を取り出し、払おうとした。僕が出しますよと言っても、出しますと言うので、じゃ次の店で出してもらうことになった。

お酒があんまり飲めないという事なので、カフェに入って再び色々話をした。僕がお茶だけにすると、ケーキとかパフェとかを食べるように勧めてきた。きっと、先程の店の金額に釣合うように何か頼んでって気をつかってるようだった。

性格も非常に良く真面目で賢い人だったが、僕のタイプとはかなり違い再び合うことは無いでしょう。

きっとネットで出会いをするより誰かに紹介をしてもらう方が良さそうな人でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんばんは^^

リンクありがとうございます^^
うちにも、リンクさせていただきました
(*_ _)人
面接ですか...色々あってから楽しみですね^^
それで、好みなら、、彼女ゲットですよね^^
それと、NちゃんとのH^^
思もいだして、、(~ー~)ニヤリッ
また、楽しみに伺います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/31-fe2a46e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。