FC2ブログ

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女友達(6)

僕は彼女と距離をとることにしている間も、2人で遊びに行っているようですし、うまくいきそうだと感じました。

彼女と遊びには行きませんでしたが、相変わらず彼女からは良く電話がかかってきていました。ただ、電話でも、一緒に遊んでるけど、付き合ってないと、言い続けていました。


そんなある日、Tを含めた友達で、BBQをしようということになり、僕も誘われました。それに、Hさんも参加するとのことでした。






少し早い目に待ち合わせ場所に車で行くと、彼女が既に来ており、僕を見つけると、僕の車の助手席に乗ってきました。

彼女は少し怒っているようで、一緒に遊びに行かないことを責めて来ました。

そうしてるうちに、Tも車でやってきて、2人で車に乗っているのを心配そうに眺めていました。

Tが情けないからこんなことになってるんだと思いましたが、ぐっと我慢して、彼女をなだめて、車を降りました。

僕が車を出すと、彼女が助手席に乗ってくると思ったので、僕の車は置いていく事にして、友達の車に乗り込むことにしました。

なんとか彼女と別の車になり、BBQの会場に着きました。BBQの準備をしている間も、彼女は僕にべったりついてきました。

シートに座っても、僕の後ろに座って僕の背中にもたれかかってきたりと、まるでカップルかのように振舞っていました。

その間、Tは離れたところからずっとこっちを見ており、視線を痛いほど感じました。見てるなら、こっちに来いと思いましたが。。。


BBQで暑くなったのか、彼女は上着を脱ぎ、胸元のあいたシャツ1枚になりました。その格好で僕の傍にいるので、胸元につい目をやると、ノーブラでした。彼女の乳首までしっかり見えてしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/112-65b8236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。