FC2ブログ

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女友達

最近、偶然昔の女友達をネットで見つけました。それは、とある会社のリクルートのページに、先輩の紹介として載っていました。


そのことをきっかけに昔のことを思い出したので、ちょっと書いてみようかと思います。

他に書くことも無くネタ切れなので。



僕は昔から、面倒見の良い方で、人から頼まれると断れない性質でした。


とある友人は、シャイで自分から女の子に声をかけることができない人でした。

ある日、その友人は、僕にAさんに連絡を取ってくれないかとか良く頼んで来ました。

僕がまずその女の子に電話をして、話を盛り上げます。すすると彼は、電話を代わってくれと僕に頼んでくるので、僕も相手にうまく言って、代わったりしてました。

僕との電話では盛り上がったのですが、その彼に代わるとだんだん盛り下がっていきました。

後日、彼は懲りずに、また僕に今度はBさんに連絡を取ってくれと頼んできて、僕が電話をするのですが、いつも同じ結果になりました。

そんなことを何度か繰り返したのですが、当然のことながら、その友人にはいつまでたっても彼女が出来ません。

そんなある日、Hさんがいいと言い出して、また、僕が電話をすることになりました。このHさんが、冒頭の女友達です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/107-049bbdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。