FC2ブログ

2017-07



デート

Nちゃんとの初キスの後、2人の距離は、急速に接近していきました。

今日は親が子供を見ててくれてるから、遅くなっても大丈夫だよ
そうなんだ。今日はいっぱい遊べるね

ベイエリアまでドライブをし、手をつなぎながらウィンドウショッピングをゆっくりと楽しみ、楽しい時間を過ごしました。

彼女を家の近くまで送って行き、車を止め彼女の顔をじっと見つめると、目を閉じあごを前に突き出してきました。



唇と唇が軽く触れ、すぐにそっと離れ、また、軽く触れました。彼女の頭に手を掛け、強く引き寄せながら、強く唇を押し付け、唇の間からそっと舌を出し、彼女の唇の間から中へと差し入れました。口の中で、舌の先が彼女の舌に触れると、彼女の舌をなぞるように舌を動かしました。だんだんと彼女も舌を突き出すようになり、舌と舌とが絡み合い、いつしかピチャ、ピチャと音を立て始めていました。

好きだよ
私も好き

とお互いを確かめ合うように、長い長いキスは続きました。

キスをしながら、右手で髪を優しくなで、耳から首筋へと、指先を這わせていきました。服の上から、手のひらで包み込むように彼女の胸をまさぐると、
あんっ・・・・
と小さな声をあげ、ぎゅっとしがみついて来ました。

手を胸元から中へ入れようとすると、手を僕の手に重ねて、
ここじゃだめ。それに、子供を産んでスタイルが悪くなったから、恥ずかしいよ
うん。わかった。スタイルは気にしないで。体が目当てな訳じゃないんだからね

再び、長いキスの後、彼女は車をおり、帰っていきました。

家に帰ると彼女からメールが来ていました。
時間がある時にでも、ゆっくりとね(^_-)-☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/10-1a2e703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

