FC2ブログ

2007-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女友達(8)

今日、いきなりHさんが、やってきたよ
え、顔見知りだっけ?

話したことは無いけど、顔は見たことがある程度だよ
何しにきたの? それより何故、家を知ってたのだろう??

全文を表示 »

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女友達(7)

BBQの後は、さすがにTとも気まずくなり、もう3人で遊びに行くことはおろか、Tとも距離が出来てしまいました。


彼女には、もう2人きりでは会わないことにしました。

全文を表示 »

女友達(6)

僕は彼女と距離をとることにしている間も、2人で遊びに行っているようですし、うまくいきそうだと感じました。

彼女と遊びには行きませんでしたが、相変わらず彼女からは良く電話がかかってきていました。ただ、電話でも、一緒に遊んでるけど、付き合ってないと、言い続けていました。


そんなある日、Tを含めた友達で、BBQをしようということになり、僕も誘われました。それに、Hさんも参加するとのことでした。


全文を表示 »

女友達(5)

その後も懲りずに、3人で遊ぶ約束をしながら、急に行けなくなったことにして、2人切りになるようにしたりと、色々知恵を絞っていました。


彼女もつわもので、逆に、僕と2人切りで遊ぶように(Tは留守番で)、したりと、駆け引きが続きました。


そうこうしてるうちに、HさんとTは付き合うようになったらしい。

全文を表示 »

女友達(4)

かなり頻繁に、3人で飲みに行ったり、遊びにいったりするようになっていました。

僕は少しずつ、控えめにしたり、Tにもっと積極的になるように言ったり、それとなく2人をくっつけるようにしたりと、頑張りました。

全文を表示 »

女友達(3)

週末になり、3人で飲みに行きました。

彼女は美人で頭も良く、楽しい飲み会になりました。ただ、僕と彼女とで話してることが多かったので、少し心配してたのですが、T(←だめな友達)も、楽しかったらしく、ますます彼女のことが気に入ったようでした。

彼女ははっきりした性格で、将来のビジョンもしっかり持っていました。結婚して家庭に入るのは嫌だと、言ったりもしてました。

Tのうじうじした性格を考えると、うまくいかないだろうなと思いましたが(その前に、何もはじまらないだろうけどね)、個人的にも彼女と飲むのは楽しいので、また飲み行く約束をしました。

次の飲みに行く約束も僕がしたので、結局、僕がまた電話で話をし、彼女からも電話がかかってきたりするようになっていました。

Tも彼女と仲良くなってはいましたが、僕とHさんはかなり仲良く何でも話をするようになっていました。

この頃から、このままではちょっとまずいな、と考えるようになっていました。

女友達(2)

なんとかHさんの電話番号を手に入れて、電話をすることになりました。

やはり、友人は電話の横で、待ってるだけ。自分からかける気をさらさらないようです(^_^;)

全文を表示 »

女友達

最近、偶然昔の女友達をネットで見つけました。それは、とある会社のリクルートのページに、先輩の紹介として載っていました。


そのことをきっかけに昔のことを思い出したので、ちょっと書いてみようかと思います。

他に書くことも無くネタ切れなので。



全文を表示 »

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

近況

23歳の女の子の後も、月に1、2回は新規面接はしています。



全文を表示 »

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06≪│2007/07│≫08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。