FC2ブログ

2006-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な人

世の中には不思議な人がいるもんだ

子供が居ない主婦で、遊ぶ相手を探しているしているAさんという人とメールをしている。

「Aさんは、彼氏がほしいの?」と訊ねると、
「前に言ったと思うけど、今は彼氏はいないよ」と返事が来る

常にこんな感じで話がかみ合わない。早とちりの性格でかなりいい加減な人のようである。

先日も、「逢う前に一度電話で話をしたい」と言ってきた。
「僕の携帯番号は○○○です。Aさんの都合の良いときに話をしましょう」と返事をしたのだが、

数日後に「携帯番号、わからなくなっちゃったから、電話してきて」とメールがきた。

前から逢う気もかなりなくなって来たのだが、メールの返事を出すのをやめようかと思ってます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

面接(9)

やっと仕事も落ち着いてきて、時間ができたので面接おば。

共通の趣味の話で盛り上がり、メール開始から1週間ほどで面接になりました。彼女はちょっと遠くから、わざわざ都内まで来てくれました。

珍しく事前に写メを交換しましたが、そこそこ気に入ってもらった様子。彼女もちょっとぽっちゃりですが、笑顔が可愛く話も合うので、楽しみな面接となりました。

昼ごはんを食べて、カラオケへ。写メ通りの笑顔が可愛く、にこっと微笑み、好感が持てる子でした。趣味が合うので、趣味友でもいいなと思って、カラオケでもあまり密着もせず、手さえ握らなかったのですが、彼女はどう思ったのでしょうか。。。面接慣れしてるようにも見えるし、そこそこそばに寄ってきたので、積極的にアプローチをすればよかったかなと、ちょっと後悔しました。

ちょっと早めに解散しましたが、放流されそうな気がします。ちょっと残念です。

セクハラ??

会社からの帰りの電車の中、良い気分に酔っ払ってるおやじと、ちょっと若い女性社員が、入り口付近に立って、お話をしておりました。

おやじが、時々女性の肩や背中をポンポンと叩いて、セクハラだな~と見ていたのですが、

良く見ると、おやじの手が、背中ではなく、座席に座ってるおっさんのハゲ頭をペシペシと叩いていました。さらに叩くだけでなく、ナデナデも!

幸いおっさんは熟睡していて、気づいておりませんでした。。。

余剰牛乳、農水省が買い上げ海外援助に活用へ

牛乳が生産過剰で生乳約1000トン(1リットルパックで100万本)が廃棄処分された問題で、農水省は余っている生乳を買い上げ、開発途上国や被災国への緊急援助に活用する方針を決めた。

というニュースがありました。

一見すると、日本が国際貢献しようという良い事のように見えます。

が、農水省は余っている生乳を買い上げって、税金ですよね?


国際貢献というカモフラージュをした酪農家支援(=票稼ぎ)ではないのか、と疑ってしまいます。

廃棄処分するための費用も浮き、その上、お金までもらえるなんて。。。おいしすぎる

面接(8)

またまた面接をしてきました。

数回メールをしただけで、メアドを書いてきて、直メしませんか?、だったので業者か何かとかなり警戒してました。しかし、メールを続けてると、普通のまじめなOLさんでした。少し前に風邪を引いて体調が悪いとのことだったのと、僕が忙しかったので、面接がのびのびになってしまいました。

あんまりお酒が飲めないとことで、ちょっとお洒落なダイニングに行ってきました。話してみると、真面目でしっかりしてそうなのですが、時々とぼけたことを言って、ちょっと天然さんのようでした。

会話もそこそこ盛り上がり、楽しかったのですが、彼女があんまりにも真面目すぎて、ちょっとやめておこうかと思いました。彼女からはメールが来ましたが、そのまま消えようかな。。。


帰りの電車の中で、おっさんとお姉さん(?)が奥さんにばれそうになったとか、話してました。話からするとW不倫のようなのですが、電車の中で大声話す方がやばいのでは、と突っ込みたくなりました(^_^;)

新年度

新年度が始まりました。やはり、忙しいです(^_^;)

ちょっと昇進し、責任も出てきてこれから大変です。今日は1日、事務を回ってました。もうすぐ新人も来るので、面倒を見なければなりません。

給料も増えるようなので楽しみですが、どのくらい増えるのかな~

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2006/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。