FC2ブログ

2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接(7)

またまた面接をしてきました。

今回は、9歳も年上で既婚(^_^;) 2ヶ月ぐらいメールを続けていたのですが、お互い都合がうまく合い、面接となりました。

正直、あんまり期待もしてなかったですし、会うつもりもあんまりなかったのですが、興味半分、怖いもの見たさで、つい(笑)

会ってみると、若作りしている田舎のおばっちゃんといった風でした。。。背も小さく、胸も無く、色気が全然無い。

とりあえず、ご飯を軽く食べお話をしましたが、知的な会話には一切ついてこれず、あんまり盛り上がれないままでした。これが、ジェネレーションギャップなのでしょうか??

彼女もあんまり楽しくなかったようで、お互い同意の上で、次は無しとなりました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

面接(6)

時間ができたので、またまた面接おば

都内某所で待ち合わせて、飲みに行ってきました。簡単な当日の服装を教えてもらっていたので、待ち合わせでそれらしい人が1人だけいたので声をかけたら、はぁ~?違いますって(^_^;) その人はかなりふけてて、きつそうな人だったので違ってて、良かったです。

なんとか無事に会えました。すごいお洒落な服装で、CanCanような感じの人でした。体も細くてスタイルも良く、美人ではないですが、愛嬌があってかわいい人でした。

卒業式があったせいか、どこも人でいっぱいで、店を予約してなかったので心配でしたが、なんとか無事に店にも入れました。

お互い緊張気味でしたが、色々お話をして楽しい時間を過ごす事ができました。彼女はかなりまじめで、誠実な人でした。会計の際も、財布を取り出してお金を払おうとしたのですが、気持ちよく僕が払いました。

店を移して、また色々話しました。また、会いたいと思いました。彼女がどう思ったか、わからなかったので、次回があるかちょっと心配です。

メールは、まだ続いてますが、年度末でお互い仕事が忙しいみたいで、なかなか時間が合わないかも。。。(>_<)

面接(5)

最近、面接の事しか書いていないですね。。。

年度末の仕事もやっと一段落つき、時間を見つけて面接をしてきました。

登録はしていたが、まったく使っていなかったサイトに突然メールが来て、やり取りがはじまりました。どうせ、また、業者かと思ってたのですが、普通のメール(ただし、彼氏が欲しいというのが随所に感じ取れる内容)がしばらく続き、会いたいと言ってきました。やっと時間が取れたので、写メの交換もせずに面接をしてきました。

彼女は年上で、年下が好みだそうです。そのサイトによると、見た目は悪くないですとか、年齢より若く見えるとか、体系は普通とか、書いてありました。メールでは女優の○○(←超美形)に似てるとかまで、書いてありました。

が、会ってみると、もっと年が行ってるんじゃないのとか、結構ぽっちゃりですねとか、えっと、誰に似てるんでしたっけ??、と思いました(^_^;) 

彼女の会社の近くで待ち合わせて、店を探したのですが、場所柄、高そうな店ばかり。。。その値段に見合う味なら、喜んでお金は出すのですが、ほとんど場所代かなと思えるような店ばかり。

入った店で、メニューを見ると、値段が書いてない。ここはすし屋かと突っ込みたくなりましたが、適当に注文しました。

彼女は僕に色々質問をしてきたのですが、店も店員の声がやたら大きく騒がしいため、会話に集中できず、話も噛み合わなかった為いまいち盛り上がらずでした。

おまけに、料理も味が濃くいまいちでしたし、会計をしてびっくりの値段でした。まあ、二度と来る事は無いですね。というより、よく潰れないですね~というのが正直な感想でした。

彼女にはお礼のメールをして、終わりにしました。

面接(4)

仕事が忙しかったので、時間がなかなかとれなかったのですが、久しぶりに面接してきました。

都内某所で待ちあせて、飲みに行きました。メールはしばらく続いていたけど、今回も写メ交換は無し。会ってのお楽しみでした。

会ってみると、まあまあ綺麗で眼鏡が似合ってました。店に入って上着を抜くと、大き目の胸が・・・スタイルは良さそうでした。

お互い緊張してるせいもあって、話はあんまり盛り上がらず、ちょっと残念でした。

彼女はかなりネガティブな考え方で、ちょっと暗めでした。旅行とか遊びとか覚えて楽しさを知るとまたしたくなるからしない、という感じでした。

まあ、また会ってもいいかなと、思いましたが、どうやら放流されたようです。不思議な人でした。

前の上司

去年の4月から新しい部署に変わったのだが、以前の上司はとんでもない人だった。

その地位のわりに仕事も出来ず、業績も無い。おまけに子供みたいに、だだをこねる。。。


ある時、事務から書類を催促された時、そんな書類はもらってない。どうなってるのかと、怒りまくり文句をつけていた。

その人の机は書類が山のようになっていて、片付けが出来ない人なので、まわりはきっと種類の山の中に埋もれているんだろうと思っていた。

本人曰く、書類の山は、隅から隅まで探したが無い。だから、もらっていないはずだと言い切っていた。

ふと、誰かが机の下を覗き込むと、書類が落ちていた。。。はぁぁ・・・


そんな上司ともお別れできたので、喜んでいたのだが、年度末の報告書を書いてくれ、という依頼がその元上司から僕の所へきた。まあ、実際、その人は内容も把握して無いし、書く能力も無いから、仕方が無いのだろうが、違う部署に移ったんだから、もっと頼み方があるでしょう。

おかげで、余計な仕事が増え、異常に忙しくなったよ(怒)

クローン犬

産経新聞に「韓国・ソウル大の黄禹錫教授らがクローン技術を使って誕生させたと発表した犬が、本当にクローン犬であることが確認された」というニュースが掲載されていた。

まず、検証結果が正しいかどうか以前に、ソウル大の疑惑をソウル大で検証実験をしている、ことがおかしい。

企業の場合、社内の疑惑を、社内で検証するってことは、ありえないでしょう。第三者に検証を依頼するのが正当では。

ソウル大以外に、米国立衛生研究所にも検証をしてもらっているそうだが、産経新聞の記事を読む限り、2つの検証結果を合わせて、クローンであることが証明できるようだ。

日本もひどいけど、韓国はさらに自浄機能が無い社会のようですね。

2月

2月は、3件の面接のみでした。あんまり気が合う人もいなくて、残念でした。気楽に、良い人を探していこうと思ってます。

直メをしてて、向こうが積極的に会いたがってる子もいるのですが、ちょっと忙しくて、時間が会わないです。他にも、2,3人、会えそうな人がいるので、頑張ります(笑)


しかし、年度末は忙しいですね。道路工事が、年度末に多いと文句を言ってる人が多いですけど(実際僕もそう思うし、何とかして欲しいと思ってますが。。。)、日本経済自体が、年度末に色々集中しているから、そこから見直さないといけないんでしょうね。

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

02≪│2006/03│≫04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。