FC2ブログ

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な人

基本的に僕からメールをせずに、待ちなのですが、ある日、女性からメールが来ました。

サイトで何度かメールをして、気に入ってもらえたようなので、直接メールをしましょうと、彼女から言ってきました。

僕のメアドを教えて、メールをしてもらったのですが、届きません。サイトでメールが届かないことを伝えて、こちらからも、メールをしたのですが返事も来ない。

おかしいなと思いつつ寝たところ、次の日の朝、何通もメールが届いていました。どうやら、メールサーバーがおかしくて、メールが届くのが遅れたようです。

しかし、メールを順に読んでいくと
”メール届いたよ”
”メール苦手なの?”
”もう寝たのかな?”
翌朝のメールでは、
”返事が来ないから、やめます。さようなら”
とありました。。。

返信をすると、既に着信拒否。

何をそんなに焦ってるのでしょうね~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

不思議な人

世の中には不思議な人がいるもんだ

子供が居ない主婦で、遊ぶ相手を探しているしているAさんという人とメールをしている。

「Aさんは、彼氏がほしいの?」と訊ねると、
「前に言ったと思うけど、今は彼氏はいないよ」と返事が来る

常にこんな感じで話がかみ合わない。早とちりの性格でかなりいい加減な人のようである。

先日も、「逢う前に一度電話で話をしたい」と言ってきた。
「僕の携帯番号は○○○です。Aさんの都合の良いときに話をしましょう」と返事をしたのだが、

数日後に「携帯番号、わからなくなっちゃったから、電話してきて」とメールがきた。

前から逢う気もかなりなくなって来たのだが、メールの返事を出すのをやめようかと思ってます。

面接(9)

やっと仕事も落ち着いてきて、時間ができたので面接おば。

共通の趣味の話で盛り上がり、メール開始から1週間ほどで面接になりました。彼女はちょっと遠くから、わざわざ都内まで来てくれました。

珍しく事前に写メを交換しましたが、そこそこ気に入ってもらった様子。彼女もちょっとぽっちゃりですが、笑顔が可愛く話も合うので、楽しみな面接となりました。

昼ごはんを食べて、カラオケへ。写メ通りの笑顔が可愛く、にこっと微笑み、好感が持てる子でした。趣味が合うので、趣味友でもいいなと思って、カラオケでもあまり密着もせず、手さえ握らなかったのですが、彼女はどう思ったのでしょうか。。。面接慣れしてるようにも見えるし、そこそこそばに寄ってきたので、積極的にアプローチをすればよかったかなと、ちょっと後悔しました。

ちょっと早めに解散しましたが、放流されそうな気がします。ちょっと残念です。

面接(8)

またまた面接をしてきました。

数回メールをしただけで、メアドを書いてきて、直メしませんか?、だったので業者か何かとかなり警戒してました。しかし、メールを続けてると、普通のまじめなOLさんでした。少し前に風邪を引いて体調が悪いとのことだったのと、僕が忙しかったので、面接がのびのびになってしまいました。

あんまりお酒が飲めないとことで、ちょっとお洒落なダイニングに行ってきました。話してみると、真面目でしっかりしてそうなのですが、時々とぼけたことを言って、ちょっと天然さんのようでした。

会話もそこそこ盛り上がり、楽しかったのですが、彼女があんまりにも真面目すぎて、ちょっとやめておこうかと思いました。彼女からはメールが来ましたが、そのまま消えようかな。。。


帰りの電車の中で、おっさんとお姉さん(?)が奥さんにばれそうになったとか、話してました。話からするとW不倫のようなのですが、電車の中で大声話す方がやばいのでは、と突っ込みたくなりました(^_^;)

面接(7)

またまた面接をしてきました。

今回は、9歳も年上で既婚(^_^;) 2ヶ月ぐらいメールを続けていたのですが、お互い都合がうまく合い、面接となりました。

正直、あんまり期待もしてなかったですし、会うつもりもあんまりなかったのですが、興味半分、怖いもの見たさで、つい(笑)

会ってみると、若作りしている田舎のおばっちゃんといった風でした。。。背も小さく、胸も無く、色気が全然無い。

とりあえず、ご飯を軽く食べお話をしましたが、知的な会話には一切ついてこれず、あんまり盛り上がれないままでした。これが、ジェネレーションギャップなのでしょうか??

彼女もあんまり楽しくなかったようで、お互い同意の上で、次は無しとなりました。

面接(6)

時間ができたので、またまた面接おば

都内某所で待ち合わせて、飲みに行ってきました。簡単な当日の服装を教えてもらっていたので、待ち合わせでそれらしい人が1人だけいたので声をかけたら、はぁ~?違いますって(^_^;) その人はかなりふけてて、きつそうな人だったので違ってて、良かったです。

なんとか無事に会えました。すごいお洒落な服装で、CanCanような感じの人でした。体も細くてスタイルも良く、美人ではないですが、愛嬌があってかわいい人でした。

卒業式があったせいか、どこも人でいっぱいで、店を予約してなかったので心配でしたが、なんとか無事に店にも入れました。

お互い緊張気味でしたが、色々お話をして楽しい時間を過ごす事ができました。彼女はかなりまじめで、誠実な人でした。会計の際も、財布を取り出してお金を払おうとしたのですが、気持ちよく僕が払いました。

店を移して、また色々話しました。また、会いたいと思いました。彼女がどう思ったか、わからなかったので、次回があるかちょっと心配です。

メールは、まだ続いてますが、年度末でお互い仕事が忙しいみたいで、なかなか時間が合わないかも。。。(>_<)

面接(5)

最近、面接の事しか書いていないですね。。。

年度末の仕事もやっと一段落つき、時間を見つけて面接をしてきました。

登録はしていたが、まったく使っていなかったサイトに突然メールが来て、やり取りがはじまりました。どうせ、また、業者かと思ってたのですが、普通のメール(ただし、彼氏が欲しいというのが随所に感じ取れる内容)がしばらく続き、会いたいと言ってきました。やっと時間が取れたので、写メの交換もせずに面接をしてきました。

彼女は年上で、年下が好みだそうです。そのサイトによると、見た目は悪くないですとか、年齢より若く見えるとか、体系は普通とか、書いてありました。メールでは女優の○○(←超美形)に似てるとかまで、書いてありました。

が、会ってみると、もっと年が行ってるんじゃないのとか、結構ぽっちゃりですねとか、えっと、誰に似てるんでしたっけ??、と思いました(^_^;) 

彼女の会社の近くで待ち合わせて、店を探したのですが、場所柄、高そうな店ばかり。。。その値段に見合う味なら、喜んでお金は出すのですが、ほとんど場所代かなと思えるような店ばかり。

入った店で、メニューを見ると、値段が書いてない。ここはすし屋かと突っ込みたくなりましたが、適当に注文しました。

彼女は僕に色々質問をしてきたのですが、店も店員の声がやたら大きく騒がしいため、会話に集中できず、話も噛み合わなかった為いまいち盛り上がらずでした。

おまけに、料理も味が濃くいまいちでしたし、会計をしてびっくりの値段でした。まあ、二度と来る事は無いですね。というより、よく潰れないですね~というのが正直な感想でした。

彼女にはお礼のメールをして、終わりにしました。

面接(4)

仕事が忙しかったので、時間がなかなかとれなかったのですが、久しぶりに面接してきました。

都内某所で待ちあせて、飲みに行きました。メールはしばらく続いていたけど、今回も写メ交換は無し。会ってのお楽しみでした。

会ってみると、まあまあ綺麗で眼鏡が似合ってました。店に入って上着を抜くと、大き目の胸が・・・スタイルは良さそうでした。

お互い緊張してるせいもあって、話はあんまり盛り上がらず、ちょっと残念でした。

彼女はかなりネガティブな考え方で、ちょっと暗めでした。旅行とか遊びとか覚えて楽しさを知るとまたしたくなるからしない、という感じでした。

まあ、また会ってもいいかなと、思いましたが、どうやら放流されたようです。不思議な人でした。

2月

2月は、3件の面接のみでした。あんまり気が合う人もいなくて、残念でした。気楽に、良い人を探していこうと思ってます。

直メをしてて、向こうが積極的に会いたがってる子もいるのですが、ちょっと忙しくて、時間が会わないです。他にも、2,3人、会えそうな人がいるので、頑張ります(笑)


しかし、年度末は忙しいですね。道路工事が、年度末に多いと文句を言ってる人が多いですけど(実際僕もそう思うし、何とかして欲しいと思ってますが。。。)、日本経済自体が、年度末に色々集中しているから、そこから見直さないといけないんでしょうね。

面接(3)

ひょんなことから、知り合いになった子と、飲みに行ってきた。

彼女は既婚で、かなり会うことに積極的だった。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

01≪│2017/03│≫02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。