FC2ブログ

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23才の女の子(7)

続きです



彼女は僕のを指でしっかりと握り中指で先を刺激しながら、舌を裏筋へと這わせてきました。彼女の舌が這いまわってるのを感じながら、彼女の髪の毛を撫でまわしました。

エッチの時、私が上になって、気持ちよくしてあげるね
足を開いて、出たり入ったりするのが見えるように動いてあげる
と、嬉しそうに言いながら、舌を裏筋から先へと這わせていきました。

気持ち良い?
うん。すごくいい

彼女は嬉しそうにして、僕のをパクッと口に咥えました。

口をすぼめて、ピチャピチャと音を立てながら舌で僕の先を上下に舐めまわしていました。
んんん・・・
と僕が声をあげると、口をすぼめたまま、ゆっくりと奥深く咥えてきました。

彼女の口の中はとても暖かく、舌が這いずりまわってるのを感じました。

やがて、彼女は指で根元を握ったまま、頭を上下に動かし出しました。だんだんと彼女の動きが早くなり、僕のを刺激し続けました。

僕が、我慢できなくなってきて、
あぁぁ・・・出そうになってきた
と言うと、
まだ、だめ
と言って、頭の動きを止めて、舌を動かして舐めていました。そして、また、頭を激しく動かしはじめました。

僕も負けじと手を伸ばして、彼女の乳首を摘み指で転がしました。

いつのまにか車の窓が曇り、彼女の舐める音だけが車内に響いていました。

もうだめ。出そうになったきた
このまま口に出して
と言うと、指で根元を激しくしごきながら、強く吸い上げてきました。

あぁぁ・・・・出るよ
出して

我慢できなくなり、彼女の口の中に出すと、すべてを吸い取るように、彼女を口をすぼめて強く吸い上げました。
ごくん
と彼女の喉が動き、
いっぱいでたね。溜まってたの?
と尋ねてきました
すごく気持ちよかったからだよ。ありがとう
と言って、彼女を強く抱きしめました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

続きが楽しみです♪

若くてかわいくって甘えん坊で、でも性格も良くって...
その上エッチにも積極的☆理想的な女の子ですね。
お話の続きが楽しみです♪

キャットウエア

キャットウエアを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/409834/

細菌でダイエットに挑む

細菌(Bacteria)とは原核生物に分類されるきわめて微小な単細胞生物のことを指します http://daub.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog39.fc2.com/tb.php/87-556c8ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。